忍者ブログ

君と行く未来

長江と雪華の女の子カップルのブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同性愛者バトン

同性愛者専用バトン
同性に恋してる、または付き合ってる方是非(るωΘ)


この最後の顔文字(?)何なんだろう。
 

∮貴方は片思い?それとも両想い?
付き合ってるので両思いですよん。


∮相手を好きになったキッカケは?
なんだろう?気づいたら。


∮同性愛は辛い、って思う?
あんまりおおっぴらにできる風潮でないのは大変かもー。
あと法律で守られてないから夫婦よりはきついのかも。


∮貴方は強いね(`・ω・´)
いきなり何ですかー。そう?


∮でもやっぱりどこか弱いんだよ(´・ω・`)
お掃除の技術が全くもって無い。あとセンスも。


∮周りの人は知ってる?
一部。


∮そっかぁ(><;)
そうなんです。


∮相手の事よく知ってる方?
心の中までは読めないよ。


∮お互いの呼び名は?
呼び捨ては一時期ブーム。でもちゃん付け(?)のほうが落ち着く。


∮会うペースはどれくらい?
ほぼ毎日。


∮ずっと好きでいたい?
うん。


∮ってか好きでいてねo(^▽^)o
ラジャー。


∮ずっとずっと幸せになれますように♪
ありがとう。がんばりまーす。


お疲れ様でした☆
好きな人に回して下さい♪
打ち止め。


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=50558
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

PR

同性愛者バトン
 

同性愛者専用バトン
同性に恋してる、または付き合ってる方是非(るωΘ)


∮貴方は片思い?それとも両想い?
両想い中vv


∮相手を好きになったキッカケは?
類友で仲良くなっていったかな~


∮同性愛は辛い、って思う?
別に思わない。でも結婚できないのが寂しいってか困るってか、って感じ。


∮貴方は強いね(`・ω・´)
そんなことないよ。不安だらけだもん。


∮でもやっぱりどこか弱いんだよ(´・ω・`)
うん、弱い。長江と知り合ってさらに弱くなった。


∮周りの人は知ってる?
知ってる人は知ってる。割とオープンに言っちゃう人だから(笑)


∮そっかぁ(><;)
そうなのよ。


∮相手の事よく知ってる方?
ある程度知ってるんじゃないかな~5年の付き合いだからね。


∮お互いの呼び名は?
本名にちゃん付け。


∮会うペースはどれくらい?
ほぼ毎日。たまに離れるけど。


∮ずっと好きでいたい?
もちろん!!


∮ってか好きでいてねo(^▽^)o
一生好きでいるよ(^-^)


∮ずっとずっと幸せになれますように♪
ありがとうございます♪


お疲れ様でした☆
好きな人に回して下さい♪

莉央さん、霖さん、お暇でしたらどうぞです!



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=50558
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

アーティストバトン

指定されたアーティストについて教えて下さい!

指定→【妖精帝國】

 

●イチオシメンバーを教えて下さい!
妖精YUIさん
 

●好きな曲は?
Wahrhteit
 

●テンション上がる(上げたい時に聞く)曲は?
鮮血の誓い
 

●聞くと落ち着く曲は?
YUIさんの声で落ち着きます。
 

●このCD(DVD)のジャケットが好き!
Schwerzar Sarg
 

●このPVが好き!
Schwerzar Sarg
綺麗なおみ足が…!!
 

●この衣装が好き!
(PV、雑誌、音楽番組等何でも!)
metanoiaのジャケット。
たしかPVも同じだったはず。
 

●このアーティストの曲をカバーして欲しい!とかありますか?
●このアーティストとコラボして欲しい!とかありますか?
特にないかな…それぞれが持ってる世界観が一番落ち着くし、好きだから。
 

●お疲れ様でした!
このバトンを回すお友達(アーティスト指定で!)を教えて下さい。

莉央さん【L'Arc~en~ciel】
霖さん 【ALI PROJECT】

時間があるときにでもやってみてください(><)



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=53769
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

【同性愛バトン】

このバトンは同性愛者、両性愛者の為のバトンです。
日頃溜まっている自分の思いを思い切り吐き出してみてください。
嘘や誤魔化しは禁止!

 


1. あなたの名前は?
→雪華

2. あなたの性別は?
→おにゃのこ

3. 周りにカミングアウトしてる?
→親、部活の友人、長江のお友達にしてる。
みんな理解者。

4. 好きな人がいる?名前は?
→大好きな彼女がいる。もちろん長江

5. 今まで何人くらい同性の人と付き合ったことある?
→長江が最初

6. 今でも忘れられない恋ってある?
→ん~ないなぁ。そんなに恋愛経験もないし(苦笑)

7. 逆に忘れたい恋は?
→これもないな。理由は上に同じ。

8. 自分から告白する?相手から告白される?
→自分から言うと必ずフラれる…(T-T)
基本的に受身。

9. 思わずドキッとする仕草ってある?
→ドキッとするって言うか、ふわって笑うのが好き

10. 友情と愛情の境ってどこ?
→どこだろう…キスしたいって思ったときに『好き』の種類が変わると思ってる。

※注意※
ここからは18禁。18歳以下の人は控えてください。

11. やったことある?
→あるよ。長江に触られるの好き

12. 一番嬉しかったプレイは?
→手ぎゅうってして、口でされるのが好き
  あと、一緒に本読んだり動画見てるときに悪戯されるのも好き(笑)

13. 逆に嫌だったプレイは?
→嫌なことはしないから、ないよ~

14. コスプレしてやったことある?
→してみたい!何コスしようかな

15. ぶっちゃけ何人くらいとやった?
→長江とのみ!


お疲れさまでした。
これからも逆境に負けずに頑張ってください。自分に嘘をつかずに頑張って愛を貫いてくれる事を願っています。

最後にこのバトンを回したい人の名前を教えてください。
お好きにお持ち帰りください!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=46974
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

プロフィール

HN:
長江と雪華
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・音楽鑑賞・ショッピング・カラオケなど
自己紹介:
【旦那:長江】
タチ。性格は大型犬。丑年でおうし座。A型。
【嫁:雪華】
ネコ。性格も猫。寅年のうお座。O型。

2004年知り合う。
2005年10月16日付き合う。
2007年8月から微遠距離。
2008年4月から半同棲。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中

ぽちっと一つお願いします(^-^)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新CM

[10/13 ゆう。]
[09/27 管理人@雪華]
[09/26 霖]
[08/27 霖]
[08/04 姫乃]

最新記事

(11/30)
(11/27)
(10/01)
(09/29)
(09/27)

最新TB

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]