忍者ブログ

君と行く未来

長江と雪華の女の子カップルのブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会なのに、お財布を忘れていった長江さん。
一回帰ってきて、出かけるときにまたお財布を忘れそうになった長江さん。
天然ボケ(笑)
人のこといえないくらい、ぼけてます(笑)
PR
今日、夜長江がいません。
9時まで仕事で、そのあと飲み会の予定。
予定は未定だから、もしかしたら流れるかもしれないけど、
いないって思ってた方が、がっかりしなくて良いから
帰ってこないと思ってます。(笑)

明日も仕事なのに、今日飲んで大丈夫なのかな??
最近長江は朝起きられなくて、疲れが抜けなくて大変そう。
少し疲れをうつせたら良いのに・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
長江の家に帰ってきました。
長江はまだ隣で寝てるけど、実家にいるときみたいに無理に叩き起こしたりしません。
だって、隣にいれば
長江の息遣いも
心音も
暖かさも
全部全部本物だから。
寝てても寂しくないんです。

やっぱり仕事するなら長江の職場の近くがいい。
長江の家から通いたい。
実家になんて帰りたくない。
ずっとずっとそばにいたい。
大好きだよ、長江。
これからも一緒ね
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
前述の通り髪きりました!
長江宅に帰ってきて、
可愛いっていってもらったし、
頭撫でてもらったし、
おでここつんてしたし、
もうそれだけでも幸せ(笑)

今二人でデスノート見てますvv
きっと途中でイミわかんないって言うんだろうな(笑)
祖母にストパーかけたいといって、お金をせびり、美容院にきています(笑)

いったい何時までかかるのか…少なくとも4時には終わるから、長江の家に行くのは間に合うからいいけど(笑)

kera!に載ってた髪型にするんだけど似合うかな?

さて、おしりも痛くなってきたし、そろそろ次の段階に入らないかな♪
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

プロフィール

HN:
長江と雪華
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・音楽鑑賞・ショッピング・カラオケなど
自己紹介:
【旦那:長江】
タチ。性格は大型犬。丑年でおうし座。A型。
【嫁:雪華】
ネコ。性格も猫。寅年のうお座。O型。

2004年知り合う。
2005年10月16日付き合う。
2007年8月から微遠距離。
2008年4月から半同棲。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

参加中

ぽちっと一つお願いします(^-^)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新CM

[10/13 ゆう。]
[09/27 管理人@雪華]
[09/26 霖]
[08/27 霖]
[08/04 姫乃]

最新記事

(11/30)
(11/27)
(10/01)
(09/29)
(09/27)

最新TB

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]