忍者ブログ

君と行く未来

長江と雪華の女の子カップルのブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時前に目が覚めて、もぞもぞしてたら、
寝てるはずの長江に抱き寄せられました
おきたかなぁって思って声かけてみても、
返ってくるのは静かな寝息だけ。
少ししてパソコンしようと思って、腕から抜けようとしたら、
もう一回強く抱きしめなおされました(笑)
 

あったかいし、胸にもぎゅってできるからいいんだけど、
身動き取れなくて大変
寝てるから力の加減できなくて、すごい強く抱きしめられるんですよね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
PR
※UNDER…は18禁要素を含みます。
あまり過激なことは書きませんが、苦手な方は逃げてください。



昨日はネットでお買物をしました。
大学の頃からずっと欲しかったオモチャを買うため。
でも探しても探しても、お目当てのものは見つからず…
二人で「ないねぇ」って言いながら、あちこちうろうろ。
結局、お目当てのものは販売が終わってしまった模様でした。

オモチャを探しながら、いたずらにキスしてみたり、胸を触ってみたり。
お布団に寝そべりながら、パソコンをしていたので、
長江が後ろから触り放題。

『何するんだ』のイミもこめて、振り返っても
長江は首を傾げるばかり。
しまいには「ほら、探さなきゃ」なんて言ってきたり。

さがせるかー!!

いつもは長江が個人情報とかを書き込むんですが、珍しく雪華がぽちぽち。
いたずらされながら、長江の指示通りにパソコン操作。
書き終わる頃にはすっかり焦れてました。

お買物から帰ってきて、買い込んだ冷麺をお昼に。
少ししか入れてないのに辛かった
長江は私の分の辛いのをいれ、さらにキムチまで足して食べてました。
ありえないΣ(・ω・ノ)ノ

食べたら、昨日の寝不足も手伝ってうとうと…
二人そろってお昼寝しました。
長江とのお昼寝は久しぶり。
今は長江だけがまだ夢と現とを行き来しています。
そろそろ起きないと夜眠れなくならないかな??


 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
無事に長江が帰ってきたので、朝御飯を食べておでかけ。
銀行と
郵便局と
スーパーに行ってきます!
今銀行ですが暑くて倒れそう…(-_-;)
スーパーまで行ったらアイスねだろっと♪




 
 
設置してみました!
お礼は短編小説のような詩のようなもの(笑)
2種類ありますので、見てみてください♪


6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 | 

プロフィール

HN:
長江と雪華
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・音楽鑑賞・ショッピング・カラオケなど
自己紹介:
【旦那:長江】
タチ。性格は大型犬。丑年でおうし座。A型。
【嫁:雪華】
ネコ。性格も猫。寅年のうお座。O型。

2004年知り合う。
2005年10月16日付き合う。
2007年8月から微遠距離。
2008年4月から半同棲。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

参加中

ぽちっと一つお願いします(^-^)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新CM

[10/13 ゆう。]
[09/27 管理人@雪華]
[09/26 霖]
[08/27 霖]
[08/04 姫乃]

最新記事

(11/30)
(11/27)
(10/01)
(09/29)
(09/27)

最新TB

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]