忍者ブログ

君と行く未来

長江と雪華の女の子カップルのブログ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう9月ですね。
このブログをはじめてから一月たってました(過去形)

8月になったら実家でバイトして、長江の家にはあまりこれない予定だったんですが、
予定は未定。
まだお邪魔してます(笑)

だって実家にいると具合悪くなるんだもん(苦笑)

9月もこっちにいそうな予感。
もしOKが出て、需要があればボランティアをしたいと考えています。
もちろん長江の家のほうで(^-^)
早く同棲したいけど、長江がここにいるうちにはきっと無理でしょう。
母が許しそうにないし、バイト先がない(;^ω^)
もっと遠くて都会に行ったら、絶対荷物まとめて、ついていきます!!
今から楽しみ(笑)え?気が早い??気にしない、気にしない(笑)
PR
ca237fca.jpg昨日は雪華の地元でデートでしたvv

とりあえず、弟の誕生日プレゼントにMADのCDをあげに実家に行って、
イトヨーとヤマダ電機とカラオケとプリクラに!

ネットが無線になったので、いろんなコードとお別れ。
お部屋がすっきりします(笑)

それが終わったら、毎度恒例マックへ。
行ったときはちょうどすいてたけど、後から後から人が増える増える(;^ω^)
すごいタイミングがよくてよかった(笑)

街に行くバスも3分くらいしか待たなかったし、そのころには雨が降り始めてかたらちょうどよかった!

バス降りたら結構強くなってて焦りましたが…(苦笑)

カラオケは3時間くらい歌いましたvv
とりあえず雪華は妖精帝國制覇(笑)
後はアリプロ三昧してました。
あそこのメドレーきつい(笑)

無理やり長江を誘ってプリクラに。
嫌がってましたが、とりたかったんです(><。)

帰ってきたら疲れ果ててました。
おかげで昨日はぐっすり寝れましたvv

頓服+眠剤2つはけっこう寝れるかも!?

そんな感じの1日でしたvv



今日は長江4時上がりの予定。
雨が降ってなかったらお迎えに行きます(笑)
今日はねこすけ(長江の職場のそばにいる人懐っこい野良猫)いるかな??
今日は雪華の地元でデートですvv
何着ようか昨日から迷ってます(笑)
長江が着てっていった服持ってきてなくてしょぼんとしてます(´・ω・`)
ピンクの化粧したいから、ピンク系きると思うんで寸けどね。

問題は長江。
髪切っちゃったんで、どんな服が似合うのか分からない…
ベリーショートってどんな格好が似合いますかね…?
したことない髪型なので迷います(。><。)
かっこよくボーイッシュに!とも思うんですが、
私の服の趣味で買ったりしてるので、ボーイッシュ系ないんですよね…
困った…

もしアドバイスありましたらコメントください(><)
4時に終わる予定だった長江からまだ連絡がありません。

4時に迎えに行こうとしたんですが、あまりの雨に断念。
そのあと雷もなりだしたから寝逃げ。
起きたら雨も雷もやんでました。よかった(^-^)

あとは長江が終わるだけなんだけど、何時になるんだろう…
このままだとろくろ首になりそうです(笑)
つまんないなぁ~
長江は寝てるし、いつも電話してる友達も寝てるっぽいし。
朝まで起きないで寝れるって羨ましいなぁ~
絶対途中で起きるんですよね。
隣で寝てる長江にいたずらしたくなります(笑)
あ~ぁ、朝まで何してよう…
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

プロフィール

HN:
長江と雪華
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・音楽鑑賞・ショッピング・カラオケなど
自己紹介:
【旦那:長江】
タチ。性格は大型犬。丑年でおうし座。A型。
【嫁:雪華】
ネコ。性格も猫。寅年のうお座。O型。

2004年知り合う。
2005年10月16日付き合う。
2007年8月から微遠距離。
2008年4月から半同棲。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

参加中

ぽちっと一つお願いします(^-^)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

最新CM

[10/13 ゆう。]
[09/27 管理人@雪華]
[09/26 霖]
[08/27 霖]
[08/04 姫乃]

最新記事

(11/30)
(11/27)
(10/01)
(09/29)
(09/27)

最新TB

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]